東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイエットと花粉症と洗濯機のその後

気にしてくださる方もいらっしゃると思うので、まとめてアップしちゃいます。

ダイエットの方は一進一退。
主人の体重は微減微増を繰り返して、ほぼ一定。
あと5kgはやせないとならないのですが、危険なレベルを脱したということでちょっと停滞中。
家での食事をしている限りでは太る要素は少ないと思うのですが、外で食べる分は私の知る範囲外なので・・・。
私の体重もほぼ一定。下がりませんが増えません。体脂肪も下がりません(泣)。

花粉症の方はピークは過ぎたような感じ!?
一時は強い薬を飲んでいたのだけど、このところ目もかゆくないし、鼻が詰まるということもないので、あと少しの辛抱!?

洗濯機はすっかり使い方にも慣れ、本当に今となっては買い換えて良かったと思います。
ほとんどのパターンは、洗濯~脱水まで自動でやって、その後、乾燥機にかけないものを取り出して乾燥。量がメチャクチャ多くなければ、かなりシワが少ない乾燥ができることがわかり、満足。洗濯物の縮みも少ないし、仕上がりも布が柔らか。
水を使って乾燥?するということで、洗面所が結露しないのもGood。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-04-12 23:20 | diet & health