人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保護者会

年度始めということで保護者会。
新しい担任は女性の評判の良い先生。小学生のお子さんもいらっしゃるそうだ。
皆で集まり、年間行事や学習予定を聞くのも早々に、恒例の役員決めタイム!!
6年間の間に役員を1度はやらなければならないという暗黙のルールがあり、5年生ともなると後がないので皆手をあげてじゃんけん・・ということになり、時に熾烈なバトルとなる。
やりたいと思っていた(広報誌を作ることがメインの)広報委員、じゃんけんで勝って引き受けることになった!
広報はITと兼任の人が多かったので、馴染みのある・・とはいってもまったくはじめてのこと。
でも仕事はほとんどPCを使っての作業らしいので、頑張ろうと思っている。
by lovetokyoandusa | 2005-04-11 22:56 | school