東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これでホントに桜見納め!

2回も桜の写真を載せてしまったので、もういいよ~、と思ったのですが、夫が載せてほしいというので載せます。
この日は夫が見つけた近所の穴場の花見スポット(!?)にお弁当を買って(「作って」じゃないとこがいいでしょ?)行きました。運河をはさんだ両脇に広がる桜の木は見事!
でもここ、入口が1箇所しかないせいか3,4組しかいないのです。
・・・というわけで、ここでしばし休憩!夫は寝転んでます。
左上は桜スポットからうちのマンションをみたところ、右下はうちの部屋から桜スポットをみたところです。(わかるかな?)
運河には桜の花びらがたくさん散ってじゅうたんのようでした。
明日は雨の予報なので、これで今年は見納め。
a0027712_22395158.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-04-10 22:32 | town