東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

潮風公園

東京ビッグサイトに用事で出かけたので、帰りに潮風公園に寄ってみた。
きょうは20.5℃でこの春1番の暖かさということもあって、家族連れや季節柄からか新歓の集まりなどの学生と思しき人たちなどがいた。
私ははじめて行ったのだが、主人はI社の会社の人たちとBBQなどで来たことがあるそう。
レインボーブリッジも海も目の前の絶好のロケーションに広大な公園。
水遊びできるところ、大きな芝生、船の形のアスレチック、BBQ施設、海辺テラスなどがある。
お台場中心地近くは春休みということもあって渋滞渋滞でものすごい人だったのだが、ここは知る人ぞ知る・・・という場所なのか、混んでいるというほどでもなかった。
Boyが小さいとき住んでいた茨城はこういう公園がたくさんあってよく遊びに行ったことを思い出した。
久しぶりにゆったりと過ごせたひと時だった。

ケイタイからの写真を集めたので画像が悪いけれど、なんとなく雰囲気がわかるかな?
a0027712_22291219.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-04-03 22:29 | town