東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遺伝子の不思議

インフルエンザだってのに、こんなもの書いてないで寝なさい!・・とは思うのだけど
ずっと前から夫からこれ面白いから絶対アップして!と言われてた写真があるので大昔すぎて恥ずかしいけど思い切ってアップしてます。

100人中100人が息子を「おとうさん似ね」というほど夫にそっくりなBoy。
生まれてからずっとそう思っていたのだけど、この間実家に行ったら私のごくごく小さい頃の写真が出てきて、見てびっくり!!
なんと3歳まではBoyにそっくりなんです。



a0027712_20542132.jpg
二人とも1歳前。この頃はなんだかそっくりだと思いませんか?


a0027712_20555252.jpg
二人とも5-6歳。もうこの頃は明らかに違う顔。私は大人びた顔で、この頃から高校生くらいまで年齢より2,3歳上に見られていました。(今の私とはまた全然違う顔^^;)


ん!?じゃあ、いつ頃まで似ていたの?というわけで見ていったら・・・
a0027712_20583221.jpg
Hiro3歳、Boy10歳(現在)。3歳の写真は古い小さい写真を拡大したので粒子が粗いのですが・・。
10歳の息子は3歳の私にソックリです。(ん?つまり息子の顔が童顔ってこと?)

この写真を見て「これボク?」と息子。

内輪で大笑いの写真集でした☆
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-03-25 21:04 | family