人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flu三兄弟

ついに私もかかりました。
熱は低いけどくしゃみと鼻水がいつもにもましてひどかったので、念のために検査に。

先生「たぶん見た感じは大丈夫だと思いますけどね。花粉症の強い薬だしときましょう。(インフルエンザの)検査、本当にします?」
「土日になってしまう(と医者が休み)ので、念のために検査してください」


先生「くっきり出ましたね。A型」
「はぁぁぁ・・・」
タミフルすぐに飲みました。なんだか身体が痛い気がするのとちょっとだるいのだけど、寝込むほどじゃない。
それともこれが高熱の前ぶれ・・・?

それにしても一家三人でかかるとは・・・とほほほほ。
by lovetokyoandusa | 2005-03-25 20:42 | family