東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行以外の今週のこと

火曜日 よれよれになりながら起床。Boyを送り出した後、片付けに追われる。
夕方、英語クラス(Boy)の迎えに行く。もともと6人のクラスだったのに、一気に4人やめてしまったとか!〈塾などが忙しくなったのか?それともこのクラス自体が満足できずやめたのかは不明。4月からもこのクラスを取り続けるかどうかはまだ考え中。)おかげでセミプライベートレッスンでBoyはずいぶん先生と話が出来、嬉しそう。

水曜日 水泳クラスの見学会。 12月に見学した時より更に滑らかなクロールに。持久泳では75mをクリアしたとか。平泳ぎはまだまだ。そのため次の級には上がれず。
でもすごいぞ、75m。私は50mがやっとなのでもう私より泳げるかも!?

a0027712_2247067.jpg金曜日。朝から時ならぬ大雪。
都心でも2-3cm積もった。(2-3cmで大騒ぎしたら雪国の人に鼻で笑われそうですが・・・)
写真は11時ごろエレベーターホールからとった写真。横殴りの雪は写真からではわからないかな?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-03-04 22:47 | miscellaneous