東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまっ!

昨夜10時前に家に着きました。
成田に着いたのは7時だったのですが、入国審査、荷物のピックアップ、移動でなんやかやと時間ってかかるものです。
昨日は用事のメールだけすませて、洗濯機をかけて(こういうとき全自動で乾燥までやってくれるのはありがたい!)バタンキュー。
今朝はブログ!・・・というわけにもいかず、片付け三昧で午前中を費やしました。
今夜にでも少しずつ旅の思い出を書いていきたいと思います。
皆様のブログのほうにも後ほどお邪魔させていただきます。

a0027712_15281296.jpgDFS(免税店)で買うのはお土産の化粧品くらいで、こういうスーパーなどで買えるようなこまごまとした買い物が好きです。お菓子や文房具、日用品などの買い物をいくつかしました。(実はこれは買い物の一部。他にサプリメントとか香辛料とか本とか台所用品とか細々としたもの多数・・・短い時間にたくさんのものがカートの中に収まっていくので夫は呆れ気味^^;)
チーズイットは残念ながらオリジナルフレーバーしかありませんでした。(でも買ったけど)

荷物が増えてしまったために急遽買った写真一番後ろのピンクの花柄の布のバッグ。
日本ではこういう感じのものは買いませんが、旅行すると普段買わないようなものを買いたくなってしまうのはなぜ・・・?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-03-01 15:29 | entertainment