東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から旅行

a0027712_22401710.jpg

いや~、きょうは東京「春一番」が吹き荒れました。
気温も上がったそうなんですが、風が強かったので暖かいと感じる暇もありませんでした。
一転して明日はまた寒くなるとか・・!?

なぜグアムか?
転職の休暇を使ってどこかへ行きたいと思うのは人情。
うんうん。14年も頑張ってきたんだものね。
でも学校は何の休みもない月間。(あと一月で春休みだものね)

夫の要望は「とにかくゆっくりしたい。気分転換できるところに行きたい」。
北海道?>スキーやらない限りこの季節はあまり・・・
九州?>昨年行ったばかり。それにこの時期は中途半端にまだ寒い
沖縄?>暖かいけど、泳げるほどじゃない。泳げない沖縄は私達にはあまり魅力ないなあ。
というわけで、安近短のグアムに行くことに。
(昨年ボツになったケアンズも考えたのだけど、ちょっと日程的には辛いかな?ということに。同じ理由で天下のハワイもボツ)
とにかく楽しんできます。
あああ、もう寝ないと・・・。明日は5時おきだ。
ホテルからログインできるかもしれませんが、4,5日更新できないかも・・・。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-02-23 22:40 | family