東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

担任の先生、産休に・・・

3年生からのBoyの担任のA先生は熱心な先生だった。
子供達をまっすぐに見、愛してくれる先生だった。
子供達の姿に時には涙することもあった愛情あふれる先生。
若すぎずベテランすぎず(失礼な言い方ですが)ちょうどノリにノッタ世代と申しましょうか・・
とにかくBoy,私ともにと~っても頼りにしていた先生。
その先生が、念願かなって御懐妊♪
子供達は先生の身体をいたわって、とても優しかったそうだ。
日に日に大きくなるお腹をなでては自分達が生まれる時に母親のおなかがこうやって大きくなってきたことに思いを馳せた子供達・・・
その先生、ついにきょうまでで産休に入られることに・・・。
4年生の終わりまで見ていただけなかったことは残念だが、きっと子供達は大丈夫。
明日からは産休の先生にバトンタッチ。
A先生、1年後〈産休明け)にまたお会いできるといいなあ・・・。
安産を心からお祈りします・・・a0027712_20552910.gif

ちなみにBabyは♂とわかっているそうです。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-02-21 20:55 | school