東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

玉ひで@人形町の極上親子丼

a0027712_20423683.jpg食べた。
たぶん13、4年ぶり。
人間の記憶なんて曖昧なもので、以前食べたときと店の中の感じ(イメージ)が全然違ってた。
いつになく列が短かったんで並んでみたけど、結局50分位待った。
長く待ったので期待感も高まり、今度はいつ食べるかわからない・・・ということで極上親子丼(1500円)を食べた。
料理長か店主しか作ることを許されないという〈笑)このメニュー。
おいしかったけど、生卵は私には余分だったかな?
(生卵はあまり好きでないので。生卵好きな人ならこれがたまらないのかも。元祖親子丼には生卵は乗ってないらしいのでそちらの方がよかったかも)

昼は相席で、丼がすぐに出てくる。逆に、食べたらすぐ立ち上がらないといけないような無言のプレッシャーがあり、食べ終わるまでたったの5分だった。

玉ひでのHPはこちら
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-02-17 20:38 | lunch