東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタインデーなので

年末にいただいてから、ここぞという時に使おうと思っていたキングアーサーのスコーン用のミックス(オレンジ&クランベリー)をベースにチョコチップを入れてハート型にしてみた。
準備たったの5分!ミックスの威力で香りよし、風味よし、食感よしのとてもおいしいスコーン風(のクッキーとパンの中間の食感)のものに夫も息子もパクパク。
きょうはダイエットは大目に・・・ね^^;

CA組の皆さんは皆ご存知ですが、バレンタインデーに女性だけが男性に愛を告白する・・なんていうのは日本だけ。
男性も女性にプレゼント〈花束が一般的?)するし、学校では全員が全員にキャンディーやチョコレートをプレゼントする日。(学校でバレンタインパーティーをすることも)
先生やおじいちゃんおばあちゃんにもカードやちょっとしたプレゼントする人もいた。
a0027712_22355122.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-02-14 22:35 | family