東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休の〆はCostcoでお買い物

昼食後3人でうだうだとDVDを見ていたのだが、お出かけ好きの夫、
「Costcoくらい行こうか?」(近いうちに一緒に行ってくれることになっていたので)
私一人で平日に行った方がすいているのだが、なんせ私の低速運転では片道1時間はかかるので、一緒に行ってもらった方がありがたい。
11月にexpireして以来だから3ヶ月ぶりにCostcoにお買い物。
もう一度入会しなおすのかと思ったら、まだ失効してから半年以内なので「更新」になるとのこと。それは良いのだが、更新すると次の期限はまた11月になるとか。なんか3ヶ月損した気分。(でも仕方なく更新。)
残念ながらお目当てのトルティア→品切れ、ウコン茶のティーバッグ→品切れ、オイルスプレーやビスクィックはやっぱり置いてなく、ちょっとがっかり。
でも定番の商品や、サーモン、お刺身、お肉、テーブルワイン、お菓子などを買う。
a0027712_2373585.jpg
「これ安くていいのよ」
という声を耳ダンボにして聞いたバブルバス用のバスエッセンス3本組(980円位)。
きょうはピンクのpearberryを使ってみた。
甘酸っぱい香りでバスタイムが楽しかった。

帰り道外食して帰宅したので、明日の体重測定と1週間分のデータ転送が心配・・。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-02-13 23:09 | miscellaneous