東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファミレスみたい!?

a0027712_21304377.jpg夫、食事会(=のみ会)だそう。
なのできょうはダイエットメニューを考えず、Boyに「なに食べたい?」と聞いた。
「ラーメンがいい!」
いや、その・・・やっぱりラーメンは家で作るより外で食べた方がおいしいか、と・・・。
「お好み焼きはどう?」
「いやだ!じゃあハンバーグ」
・・・・
ということでファミレスの定食のようになりました。(笑)
たまごとわかめのスープ、チーズ乗せハンバーグ、野菜のソテー、ひじきごはん。デザートはいちご。
う~ん、きょうは700-800Kcalって感じでしょうか?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-02-10 21:32 | dinner