東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インド風チキンカリーに挑戦♪

ロサンゼルス近郊在住のゆうゆうさん(シリコンバレーでお友達だった)の チキンカリー を読んで、作ってみたいなあと思っていたチキンカリー、作ってみました。
香辛料は1,2種類足りなかったので、カリーマサラ用のミックススパイスも混ぜてみたり、チョット小細工^^;。
思ったより手間もかからず、いつものドロッとした「日本のカレー」とは違ったおいしいカレーができました。
きょうは日曜日なので、ダイエット食、ではないけど息抜き日ということで^_^;。
a0027712_2234284.jpg


あとは、シーザーサラダ、グァカモレサラダ、納豆大根(夫)、ご飯です。(ホントはナンを作りたかったけど、時間がなくてあきらめました)
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-02-06 22:03 | dinner