東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体重計その後

毎朝夫と2人で体重計に乗ることにした。
予想通り(?)夫は、体脂肪、内臓脂肪レベルが共に高く、カラダ年齢も実年齢+ン歳と出た。
私の方は、体重、体脂肪、筋肉量、内臓脂肪、どれも「標準」(←夫がちょっと首をかしげてるが、健康的に見れば標準の範囲は広いのだ!!)。美容的にはチョット標準を上回ってるかもしれませんが・・>切腹!!
そして今日はじめてデータをPCに取り込んでみたら・・・・なんと素晴らしいこと!!
勝手にグラフやチャートを作ってくれる。もちろん、CSVファイルに出力したり、印刷も可能。
これは良い!!と夫も絶賛。励みになりそう。

その夫、例のダイエット献立をずっと食べていたが、1ヶ月で約束の-3kg減を達成できなかった(なんとか2Kgまでは減ったが)ので強制終了。(だって1ヶ月5万円以上なんだもの・・・)
今後は私の献立で痩せていただきます^^;

a0027712_2262573.jpgというわけできょうは久々に張り切って野菜たっぷりのメニューを作った。
義母直伝のたっぷり煮物、納豆大根(満腹感絶大)、はりはり大根、白菜と塩昆布の浅漬、焼き鮭。(煮物、ハリハリ大根は3人分。煮物はこの3~4倍量作ったので、3~4日食卓に登場しそう・・)
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-02-02 21:28 | diet & health