東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Boyダウン

昨日学校から帰ったら、咳をしていてなんとなくだるそうだったBoy。
高熱ではないもののちょっと熱もあったので英語の教室も休み、薬を飲んで早々に寝てしまった。
朝起きて元気そうに見えたが相変わらずイヤな咳もしているし、微熱もあったので学校を欠席させた。
東京はこの冬4回目の雪が舞うほど寒く、休ませて正解だったかも。
私は本当は午前中IT部会に行く予定だったのだが、部長のありがたいお言葉で欠席。
a0027712_20582152.jpgそのBoy、朝トラちゃんと電話で話している時はやたら元気でちゃちゃを入れていたが、午前中と午後にそれそれ昼寝をしたところをみると、やっぱり具合が悪かったよう。
その間にBoyの大好物プリンを作ったり、ハッシュドビーフとポテトサラダを作った。
明日は良くなってると良いけど・・。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-01-26 20:59 | family