東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

14年目の夫の決心

夫が転職を決めた。
今の会社に入って14年目の夫。
結婚した時には既に今の会社に勤めていたので、私は他の会社で仕事をする彼を想像することができない。
夫の勤めている会社は外資系ということもあっていわゆる終身雇用の意識を持っている人は少ないし、いつか転職するかもしれないということは私も考えてはいたけれど・・・。
夫が悩んで決めた転職なのだから、きっと良い仕事なんだろう。
不安がないわけじゃないけど、私は出来る限り応援をしようと思う。

3月初旬に退社&次の日に新しい会社に入社予定。
まだ後任も決まっていないので引継ぎや残務が大変そうだが、なんとか2月下旬には有給をとって少し休むらしい。
14年ぶりの長期休暇(といっても2-3週間だけど)を楽しみにしている夫。
本当にお疲れ様です。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-01-24 22:44 | family