東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝が早いと一日が長い

もともと早起きは苦手じゃない私。(寝起きが良い、といったほうがいい?)
ところが、冬休み中はなんだか生活リズムが崩れて朝が遅くなる日が多く、8時まで寝ていて子供に起こされたことも2,3回・・・。
それも2時3時まで起きていて寝坊したのではなく、単に 寝過ぎ(T.T)。
なので、冬休みが終わって通常モード(6:30には起きないとならない)に戻れるか心配だった。
大丈夫、やはり意識が違うのか、すんなり起きられた。(^O^)

a0027712_942147.jpg7時半にBoyが家を出、8時に夫が家を出、洗濯と掃除をして9時前に家を出て、有楽町まで自転車でBoyのパスポート申請へ。(5年のパスポートが切れたので、いつでも旅行に行けるように^^)朝早かったのですぐに終わった。
その後、3週間ぶりにフィットネスクラブへ。運動後お風呂に入って帰宅してもまだお昼。
昼食を食べてもまだ時間があったので、これまた久しぶりにプリンを焼く。その間、妹と電話。
ここまでで2時。Boy帰宅。

やっぱり朝が早いと時間が有効に使えるなぁ、と実感!
・・・・この後、スイミングクラス2往復などでなんだかパワーを使い果たし、昨日は早めに就寝Zzzzしてしまったのだが^^;。
急に張り切りすぎるのもだめね~。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-01-13 08:18 | miscellaneous