東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Boyがお年玉で買ったもの>HUMA

長かった冬休みもきょうでおしまい。
ということで、冬休みentertainment総括!(大げさ^^;)

a0027712_2024547.jpg理由はよく覚えていないが、冬休みに入って早々夫に怒られ、「冬休み中TVゲーム厳禁」を言い渡されたBoy。
最初の何日かは文句を言い続けていたが、家族で過ごすことが多く暇をもてあますこともなかったので、そのうちあきらめて色々なことをしていた。
そのBoyがお年玉で買ったのはROBOSAPIAN HUMA。(興味津々の夫がBoyをたきつけて買わせた、という説もある)
一昨年くらいSONYのAIBO(アイボ)が欲しい欲しいと言っていたBoy。
でもアイボは本体だけでも10万円位するし、とても買える値段ではなかったので結局あきらめた。
まぁ、AIBOに比べればこれはオモチャだけれど、2足歩行したり、ものを掴んだり、ダンスをしたりとなかなか楽しい。

〔映画編〕
Mr.インクレディブル、ポーラー・エクスプレス、エイリアンVS.プレディター
〔DVD鑑賞編〕
Spiderman2、Finding NEMO、Pokemon The Movieシリーズ2本

なんだかんだいいながら十分遊んだ休暇だった。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-01-10 20:25 | entertainment