東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛いでしょ?手まり寿司

夫が夕食を食べて帰るということなのできょうはダイエット食はお休み。
Boyと二人、何にしようかなぁ、何か簡単なものがいいなぁ、と思いついたのが、お正月の残り物のスモークサーモンを使って作った手まり寿司。
鯛などもあったら良かったのだけど、ま、急に思いついたのでしかたない。
一応寿司飯にして作ったら、Boy大喜び(彼が一番好きなのはスモークサーモン寿司なのだ)!
あとは、大根と大葉とかつおぶしのサラダ、かきたま汁、漬物類。
a0027712_2151684.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-01-08 21:07 | dinner