東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミーハーですが・・・

昨日の夕方有楽町のBカメラに行ったところ、
ん?
普通に立ってるスーツの方が、よくお見かけするお顔・・・。
あ!TVに出てる・・・・よく夕食時にものすごくおいしそうにお店の食事を紹介するアナウンサーの方!!(実はいつもカレが食べてるとおいしそうに見えるなあ、と前から思っていた。)
恐る恐る「あのう・・・・」と話しかけると、
「報道ステーションの取材なんです。」
恥ずかしながら
「写真撮らせていただいていいですか?」
とパチリ。とても快く受けてくださった。
すみません、名前が出てこず・・。
家に帰って報道ステーションのページを見た。出演者紹介の中の富川悠太さんだった。
私もBoyもすっかり彼のファンになってしまった。

(追記:富川さんの肖像権に配慮し、写真を削除しました。ごめんなさい。)
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-01-06 21:47 | miscellaneous