東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜか忙しい

忙しい理由

1.Boyがいる
2.夫もいる
3.みんないるとなぜか色々なものが片付かない
4.すぐに食事の心配をしなければならない
5.3人一緒だとすぐおでかけモードになるので、なかなか家でやることができない

などといいながら、「お休み」ムードを満喫したいので、夜DVDを見たりしてくつろいでるのですが。^^;(それがまた夜更かし→寝坊につながるので午前中が忙しくなる)

夫は義父の手術の説明を聞きにいくため、実家~病院へ。
とりあえず、現在の検査では肺などの臓器や血液にガンの転移の心配はないが、これからリンパなどの検査もするので入院は最低2週間になるとのこと。
とりあえずはホッ、でもまだ油断はできない。

夫は明日から会社。いよいよお正月ムードもおしまい。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-01-05 21:49 | miscellaneous