東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お正月らしく・・?

本当は2日にやるべき書初め。
昨日は実家に夕食までいたのでできず、今朝やることにしたBoy。
集中力がなく、私に怒られながら書くも、ある字はまあまあでも次の文字になると集中力が切れ、曲がったり墨をつけすぎてボタッと落としたり・・・。
あまりのいい加減な態度にイライラ。なぜか書初めで息子にあきれ果ててキレまくる私(自爆)。
どれもひどい出来(微妙に重ねてあるのは名前を隠すためです)だが、まんなかが一番まし?

昼は用事で3人で神奈川方面へ車で。
帰りにどこかに遊びに行こうかと思ったら、正月帰省のピークで道がこみこみ。
ひえー!と慌てて東名を避け海側を通って帰宅。

夕方から私自作の福笑い。写真はBoy作。笑えました。
a0027712_21364992.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-01-03 21:38 | miscellaneous