東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私達へもプレゼント♪

a0027712_12514772.jpgクリスマスに子供はプレゼントをいっぱいもらえていいなぁ。
大人にもプレゼント、必要だよね?
・・・・と強引なこじつけで、夕方からおでかけ。
新しい携帯電話を契約。
今使っているPHSはほとんどのPC用のWebページが見られたり、外部メールの送受信ができるなど、夫にとっては便利だったようなのだが、
何しろ、建物内でのつながりが悪い!!
特にうちの中では窓際のごくごく一部でしか通話、操作ができなかった。
最初は設定とかとても面倒くさいけど、私が設定・マニュアル読み係(笑)なのでがんばるぞ。
二人ともTV電話のできるFOMAシリーズ。(ホントにTV電話使うのかは ? だけど)
夫のは(右)、この日発売されたばかりのもので海外でもそのまま使えるタイプ。

夜、この時期の名物、光のイルミネーション「ミレナリオ」をそばから眺めて、インド料理を食べて帰宅。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-12-25 23:40 | miscellaneous