東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

聖なる夜は・・・なぜか焼肉^^;

Boy、冬休み前の学校最終日。
午前中から午後にかけて買い物や用事でバタバタと駆け回る。
出かけたついでにBoyを学校の校門で待って、一緒に家に帰った。(最終日はいつも引越しのような荷物・・・・計画的に持ち帰らないので、道具箱の中身やら音楽の道具などをいっぺんに持ち帰ることになる)

家に帰ると、夫が早くも帰宅していた。
(先週今週はほとんど同じ時間に食事ができなかった)
急いで夕食の支度をしようと思ったら、「きょうは外で食べない?」と悪魔(天使?)のささやき。
悩んだ末、なぜか牛角(焼肉店)に行くことに・・・・・・。(どうも夫とBoyと一緒だと、ステキなお料理♪より、焼肉やラーメンになってしまう・・・)
こんな日(クリスマスイブ)はこういう店はかえってすいてるのでは?と思ったら予想通りすいていた。
ダイエットを心がけているせいかいつもより抑え気味で焼き肉を食べる夫だった。
a0027712_23173135.jpg
さて、眠ってしまった息子のところにサンタクロースが来る頃かな・・・?

※写真はきょうのメニューとは関係ありません。イメージです^^;
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-12-24 22:39 | dinner