東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「Mr.インクレディブル」

夫が前から見たいといっていたMr.インクレディブル(The Incredibles) を観にいった。
トイ・ストーリー、モンスターズ・インク、ファインディング・ニモに続くDisney×PIXARの合作ということで期待感がいっぱいだったが、評判どおり(評判以上?)にとても面白かった。
ストーリー展開もテンポよく(助かると思ってもはらはらどきどき・・)、キャラクターの表情も、絵も素晴らしかったので文句なく3人とも楽しめた。
それにしてもインクレディブル・ファミリー、全員面白すぎ・・・。

夜、ラーメンブックに載っている豚鶏魚介混合系のラーメン屋さんに行った。
名店の分店だからか味の微調整がいまひとつ(とても塩辛い!)で、おいしいと思おうと考え考え食べていたが、結局最後までなんだかよくわからず終わってしまった。
上に乗っていたのもチャーシュウ、味たま、わかめ、メンマ、ネギ、桜海老などなんでもあれだったのだけれど・・・。
自家製麺もコシがなく、柔らかく私達の好みではなかった。・・・と、酷評なのでお店の名前は載せないことにします。

こういうものは好みがあるので、名店だからといって必ずしも自分の舌に合うとは限らないのだなぁ、と実感。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-12-19 20:55 | entertainment