東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっちこっち

朝、仕事を(自分の中では)完了し、ファイル送信。
直しがなければこれで終了。(先週から今週はけっこう仕事したぞ。)
午前中は思い立ってお遣い物を買いに外出。
家に戻り、遅めの昼ご飯。生協の配達を受け取り、夕食の支度をしておく。
個人面談のため学校へ。
そのまま実家経由、英語クラスの参観会(クリスマスのお楽しみ会のようなもの)。
先生としばし歓談。7時半に帰宅後夕食。
8時過ぎに主人が帰って来て夕食。
ワーキングマム達からみると「毎日こんなもんでしょ」というスケジュールの気もするが、ふだん家にいる時間の長い私としては少しあたふたした一日だった。

あ!明日大事な会議だって!アイロンかけるの忘れてた!!
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-12-14 23:27 | miscellaneous