東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネットショッピング、する?

あたたかかった。17度超。家の中は温室状態。
昨日遊んでしまったので、きょうは家で仕事9時間、時々家事、時々パソコン^^;。
Boyはきょう今学期最後の外国語保持教室。

ところで、夫が「楽天ってあんなに有名になっちゃったけど、楽天で買い物する人って一体どのくらいいるんだろう?何を買うんだろう?」と言った。
「へ?みんな楽天で買い物するよー。私の知ってる人はみんな」
「それってITの人とか、サンプル偏ってない?」
「そうかなー。(ちょっと自信なさげ)」
「一体何を買うの?」
「えっと、えっと、私が過去1年に買ったものは・・・」
調べてみたら、本棚、組み立て式の机、座椅子、ハンガー、贈り物の花束・・・などなど。そんなにネットショッピングしてるつもりはなかったけど結構あった、あった。
もちろん、楽天以外でもAmazonとかトイザらスとか色々ネットショッピングした記憶がある。

皆さんも結構利用してる・・?

※きょうは夫が夕飯時外出だったのでダイエット食はまたお休みです。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-12-11 23:59 | miscellaneous