東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JCBクリスマスファンタジー in TDL

SARAさんからいただいたクリスマスファンタジーチケット。
行ってまいりました♪
本当はBoyも連れて行くつもりだったのだけど、「行かない。留守番してる」(見たいTVとか、カレなりに色々理由はあったみたい)というので「電話するし、なるべく早く帰るからね~」と夕方から会社帰りの主人と待ち合わせて出かけた。

前情報で、と~っても混んでいると聞いたので、先にイクスピアリで早めの食事をしてからパークイン。
クリスマスシーズンに行くのは7~8年ぶりのTDL。園内のいたるところがクリスマスバージョンにデコレートされていて、とても綺麗。
エレクトリカルパレードも50分間と長めで、クリスマスバージョン♪
It's a small worldもクリスマスバージョンで、おなじみの歌とジングルベルなどのクリスマスソングが1コーラスずつ繰り返されている。
これまた特別バージョンのホーンテッドマンションはFast Passは既に発券終了(泣)でスタンバイは90分待ちなので諦めた。
20~30分に1回Boyに電話しても、TVを見ているらしく、電話を早く切りたそう。
結局遠目から「ミッキーのクリスマスプレゼント」のショウを見て(人ごみで前に行けず・・)花火を見て退園。
楽しかったです~♪SARAさん、ほんとにありがとう!
a0027712_095086.jpg

(上右・左)イクスピアリのレストランで。メインを撮り忘れました(@@)地ビールもおいしかった♪デザートのリンゴ煮の名は「ウィリアムテル」
(下左)エレクトカルパレードの1つ(下右)It's a small worldの外の周りもクリスマス仕様。

9時半に帰宅すると(TDLからうちまで30分♪)ちょうどBoyが眠くなって不安になった頃だった。
TDLの話をすると、「ボクも行けばよかったかな~」だって。

※というわけで、きょうのダイエットはお休みでした。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-12-10 23:59 | entertainment