東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうも代休

土曜日の代休で学校はお休み。(なんかこのところ月曜代休が多いなあ。土曜の英語保持教室も今学期は学校行事で3,4回休んだ。)
Boyが甲状腺の定期検査で通っているS病院は平日午前中しか受け付けていないので朝一番で行く。
終わったら映画でも行こうか~?なんて思ってたらと~っても混んでいてとんでもなく時間がかかり(小児科だけは予約を基本的にとらない)、お昼をすぎてしまったので病院のコンビニでおにぎりなどを買って食べた。

結局薬局と買い物だけ行って帰宅。
帰宅すると、CAのお友達から贈り物が届いていた♪♪
中を開けると、Boyのための本やお菓子、私のためのシーズニングなどまさに宝箱♪
どうもありがとう。
a0027712_21223886.jpg

ハリーポッターのジェリービーンズ:「耳栓」味も「鼻くそ」味も入ってるとか!?Boyかなりドキドキしながら味見。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-12-06 20:40 | family