人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boyスイミングクラス参観会

Boyスイミングクラス参観会_a0027712_22103516.gif学期に1度くらいある参観会および進級テスト。
3月に確かクロール25mが「とりあえず泳げる」ワッペンに合格したあと、7月には昇級できなかった。今回は次の「クロールきれいに25mと背泳ぎ25m」の級に合格した。
4年生だからイマドキこのくらいはスイミングに通っていない子でも普通位なのだが、不器用なBoyにとっては大きな進歩だ(と私は思う)。
夏休みの終わりに一緒にプールで泳いだときは、背泳ぎしてもどんどん沈んでいってしまって、これは相当ムリかも・・・と思っていたので、格段の進歩。
水泳はけっこう好きだったが、ちゃんと習ったのはまだ1年弱。
週1回でも「習う」ってすごいことなんだな、と実感した。
次の目標は50mクロール&背泳ぎと平泳ぎ25m(だったかな?)だからかなりキビシイ。
でも健康にもいいし、平泳ぎ25mくらいまではなんとか続けてほしいなあ。
by lovetokyoandusa | 2004-12-01 22:08 | family