東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナマケモノの土曜日

朝起きると夫が「なんだかカップヌードル食べたいなあ~」。
えっ!朝からカップルードルかい?
買え置きがない、という夫はBoyと2人、いそいそとコンビニに買い物に行ってきた。
あとはリンゴをむいただけ。

昼はBoyは英語、夫はセミナーで外出。
Boyに軽い昼食(おにぎりなど)を作っただけ。

そして夜。
夫とBoyは本屋に行くという。私はパスしたいなあ、というと2人で出かけてしまった。
帰りに二人、夕食を軽く食べてくるという。(結局夫は外食したかったようす)
私は家でゆっくりお風呂に入ってからまたまたブリトーなど、簡単なご飯とワインもいただく。

というわけで、きょうはまともなご飯を作らなかった。
いつもの掃除、いつもの洗濯、いつもの片づけをしただけの土曜日。
ま、休日だからたまには・・・ね。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-11-20 21:34 | miscellaneous