東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3日間禁酒します!

突然ですが自分の誓いを書いてみました。
金曜日、夫の保険組合の健康診断があるので、それに備えて。

実は私、量は多くないものの、週5-6日は何かしらアルコールを飲んでます。
3年くらい前「脂肪肝」と言われ、ガーン!!(そのときはほぼ毎日飲んでいた)
去年おととしは、健康検査の3日前から禁酒した結果、肝臓の検査は正常に!!

・・いや、ほんとは検査の前だけ摂生するっていうのはあまりよくないんですけど・・・。
わかってるんですけど・・。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-11-16 22:43 | diet & health