人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分が少数派になるだろう項目ベスト10

自分が少数派になるだろう項目ベスト10
他のお友達が書かれているのを読んで、とても面白かったので、私も探してみることにしました。でも10はないかも・・・。ありました^^。

1.東京駅・銀座・日本橋に徒歩で行けるところ〈1-2km)に住んでいる
2.取説・マニュアルを読むのが好き〈女性としては珍しい?)
3.家電やPCの設定から家具の組み立てまでするのはいつも私である
4.化粧品の対面販売が苦手なので10年来、通販かセルフの化粧品を買っている
5.高速道路の運転より、狭い都会の道や渋滞の道の運転の方が好きだ
6.TOEICテストでListeningの方がReadingより80点上だった
7.料理を10時間するのは苦痛じゃないが、1時間アイロンをかけるのは苦痛だ。
8.義理の父母に「ちゃん」づけでよばれている。(義理の妹もそうなので、父母がそういう方針らしい)
9.納豆を克服した今、日本人が日常口にする食べ物で食べられないものはない(好きでないものはあるけど食べられる)
10.幼稚園卒園の時の声(コメント)がレコードに残っている(今だったらビデオもあるし珍しくもなんともないが、私が子供の頃には画期的なことだったと思う)

結構あるもんですね~。

自分のブログを持っていない方は、このブログのコメント欄に「自分が少数派になるだろう項目ベスト10」を、ぜひとも書いてください。匿名でも、ベスト3でも、結構です。もし、自分のブログを持っている方は、トラックバックを使ってこのエントリーとリンクを張って、自分のブログに「自分が少数派になるだろう項目ベスト10」を書き、最後にこの段落をコピーして貼り付けてください。よろしくお願いします。
by lovetokyoandusa | 2004-11-11 19:50 | miscellaneous