東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暖かい日が続きます

11月に入ってからというもの、10月の天気の悪さを取り戻すかのように、20℃~23℃と暖かな日が続いている。
毎年11月ってこんなに暖かかったかな?、と去年の日記を見たら、暖かかったり寒かったり色々だったようだ。

学校の帰りに用事があり、Boyと一緒に帰宅したのが遅かったため、ほとんど残り物の夕食。
a0027712_21491698.jpg■カレー>昨日の残り物
■野菜の煮物>義母の愛
■チャーシュウ>昨晩作っておいたもの
■炙りサーモン>刺身がきょう賞味期限だったので、鮮度が落ちてると見て炙ってみた。
すだちをかけたらおいしかったので正解。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-11-08 22:40 | dinner