東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お父さんのバックドロップ(映画)

原作中島らも、宇梶剛士さん主演の「お父さんのバックドロップ」というややマイナーな映画を見てきた。
どうやらプロレス好きの主人、雑誌で紹介されているのを見て行きたくなったようだ。
Boyを英語教室でピックアップしたあと、同様に格闘技好きの弟と義母と待ち合わせる。
映画は、プロレスがモチーフだけど父と子の心のふれあいがテーマ。
ちょっと映画館の椅子と音響が悪く、そういう意味では残念だったが、宇梶さんが好演して、まあまあ良い話だった。

それにしても本編はいいとして、その前の予告編に子供に見せたくないベッドシーンのようなカットがいくつかあって、なんとかしてほしい~と思ってしまった。
どうして子供も見るかもしれない映画にこういう広告流すのかなぁ?

帰ってきたら新潟で(震度6強が3回も!)地震があったそうで、びっくり。
近畿から北陸まで広い範囲で揺れたそう。
・・・なんて言ってたら8時前にぐわんぐわん。東京でも揺れました。東京は震度3と4。
しかし震度6強なんて聞いたことがない。被害状況はきっと明日朝になるとかなり大きくなってるのでは。
台風が過ぎたと思ったら今度は地震?大丈夫かなあ・・?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-10-23 21:12 | entertainment