東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉のたかさご@月島 のやき豚

昨日今日と東京はぽかぽかな陽気〈23℃台)。
このくらいの温度、一番気持ち良い♪

きょうは午後保護者会で学校へ。
担任の先生が、待望のオメデタで2月中旬から産休に入る、とのこと。
3年から持ち上がりでとっても熱心に見てくださったので、3月までみてもらえないのは残念ではあるが、とてもおめでたいこと。
クラスの皆が、つわりのひどい先生に優しい態度で接してくれるのが嬉しいと目をうるませていた。

5時ごろ家に帰ると、主人が仕事に出かけた帰りに買ってきたという肉のたかさごのチャーシュウと味付けタマゴが待っていた♪
ここのチャーシュウ、肉が柔らかくておいしいのだ!(チョット高めだけど・・・)
というわけできょうのメニューはa0027712_23131271.jpg

●チャーシュウ
●味付煮卵
●春雨スープ〈ワカメ、人参、さつま揚げ入)
●大根人参きゅうり大葉のサラダ
●ご飯

です。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-10-22 23:15 | dinner