東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また台風だぁ!

10日前に上陸したばかりなのにまた台風・・・。
水曜日はもともと4時間授業の後給食後下校なのだけど、息子は給食後即下校ということで帰ってきた。
雨は強いけど風は今のところたいしたことない東京だったが、ちょっと不安できょうはスイミングを休ませてしまった。〈雨だけだったから本当は行けたなあ・・・)
関東は真夜中に通過しそうで、これからますます雨風が強くなるのかな?
きょうは主人の学校(社会人向けの大学院)も休講だったそうで早く帰ってきたがびしょぬれだった。
明日はBoyの社会科見学(遠足のようなもの)の予定なのだけど、予報によると朝には雨もやみそうなので、大丈夫かな?

それにしても台風の被害を聞くたび自然の恐ろしさを感じてしまう。
さっきまで普通に生活していた人がいきなり倒壊した建物の下敷きになって亡くなるなんて話を聞くたび、とても悲しい気持ちになる。
被害がこれ以上広がらないと良いけれど・・・。

仕事も一応提出し、あとは細かい修正の指示待ちだけ。ほっ。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-10-20 21:23 | miscellaneous