東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夫の誕生日

きょうは夫の○○才の誕生日。
(余談:なぜか若く見られるのだけど、実は私より4つ上。なのに時々「ご主人年下?」なんて言われる。夫が若く見られるのか私が・・・いや、きっと夫が若く見られるのでしょう(願)!!何歳かって?それは聞かないで☆)
C3で買った「お祝いのケーキ」プロフィッテロールがバースデイケーキ代わりになってしまった。旅行でたくさん食べ、きょうの昼も回転寿司を食べたので、夕食は軽めに・・と思ったけど、あまり軽くないかも^^;;
あ、ケーキは食べきれず、次の日の「おめざ」になりました。
プレゼントも用意してなかったけど、お誕生日おめでとう!

a0027712_949732.jpg
(左上)焼きたてバームクーヘンは柔らかい!(右上)3種の焼きプリン(チョコ・紅茶・プレーン)
(左下)ポークとキノコのトマの煮込み・ハッシュドポテトチーズ焼(9・30と同じもの)・鶏ササミ入りサラダ(右下)「お祝いのケーキ」プロフィッテロール
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-10-11 22:50 | family