人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートとおいしい&楽しい食事(10月2日(土))

backstreet boysのコンサートのチケットが一枚残ったとトラちゃんからお声がかかった。
最近めっきり音楽に疎くなっていてパッと名前と音楽が結びつかなかったのだけど、コンサートは久しぶりだし、SARAさんやトラちゃん、それにSARAさんのお嬢さんやナパさんのお嬢さんも一緒だというので、行かせていただくことにした。

Boyが英語の教室から帰ったのを確認し、あれこれ注意事項(ちゃんとシャワーを浴びるのよ、だの、パジャマを着て寝るのよ、だの、涼しかったら窓閉めるのよ、だの・・・)を伝えて外出。(夕食は主人がBoyと一緒にどこかへ食べに行く、と言ってくれたのでこれは心配なし。)

渋谷で待ち合わせて、まずはSARAさん、トラちゃんと「大人組」でVironでお茶。
この間TVでここのパンが大使館御用達って言っていたなあ~、と思いながらケーキと紅茶。
二人とも会うのは久しぶりなのにお互いのHPへのカキコミなどで、まったくブランクを感じない。あれこれ話をしながら、レモンのタルト、ミルフィユ、モンブランをそれぞれいただく。
うーん、上品な味♪
コンサートとおいしい&楽しい食事(10月2日(土))_a0027712_19174267.jpg


その後SARAさんのお嬢さんたち(高校3年生と1年生)、ナパさんのお嬢さん(21歳)と合流し、いよいよコンサート会場へ。
何万人もの人が今か今かとスタートを待つ中、はじまってビックリしたのは
「ああああっっ!こ、これ知ってる!!!」(ファンの方、大変失礼なコメントでごめんなさい)という曲ばかり。
それもちょうど2000年から2002年にカリフォルニアにいた頃よーくFM KOITでかかっていた懐かしーい曲!!すっかり楽しんだ1時間半。
「どうだった?」とSARAさんに聞かれ、「とーっても懐かしくてビックリしました!!」というと一同大笑い。「じゃ、来年も来なくちゃね!!!」

その後、渋谷駅近くの房'sでおつまみ&ワイン。
SARAさんのお嬢さんたちとナパさんのお嬢さんは花のように可愛らしくて肌もツルツル。
普段話すチャンスのない世代だけに話もとっても新鮮で面白い。
3人とも礼儀正しくて若くてもちゃーんとしてる。楽しい&おいしい食事だった。
コンサートとおいしい&楽しい食事(10月2日(土))_a0027712_19415874.jpg

皆様、またいつかお会いしましょう♪♪

そして家に帰ってアマゾンでbackstreet boysのCDを注文した。

****************追記*****************
SARAさんからいただいた京都鶴屋壽のさくら餅、次の朝にぺろっといただきました。香りよく、甘さも口当たりもよくとてもおいしかったです。SARAさん、ごちそうさまでした!
コンサートとおいしい&楽しい食事(10月2日(土))_a0027712_18322692.jpg

by lovetokyoandusa | 2004-10-03 19:41 | entertainment