東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

都民の日

10月1日は「都民の日」で都内の学校はすべてお休み。
夏休みの終わりごろからBoyが見たい見たいといっていたので 忍者ハットリくんThe Movieを朝から見に行った。
学生は休み、しかもきょうは1日ということで、近くの映画コンプレックスは1st Day割引(大人も1000円)。平日にしてはかなり混んでいた。
最初は子供だまし系の映画かもしれないからBoyだけ行かせようかとも思ったのだが、香取慎吾が主演なので私も見ることに。
Spidermanを意識したような?アクションが思ったよりすごくよくできていて、ストーリー展開も期待以上。音楽もGoodで楽しかった。
まぁ、結局香取くんが好きかどうかで評価が変わるともいえるのだけど・・。
それにしてもきょうはお母さんがたくさんいたこと・・・。ポケモンやドラエモンに比べて母親付き添い率がずっと高いのはやっぱり香取くんの人気なのかな?

その後、夫の部署のBBQパーティーを近所の公園でやるというので夫がBoyを連れて出かけた。
残念ながら話し相手があまりいなくて(そりゃそうだ。ファミリーデイではないので大人だけ。)BBQもあまり食べずBoyは公園の池で遊んでいたらしいが、楽しかったそうだ。
暑いくらいの、でも清清しい一日だった。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-10-01 20:47 | entertainment