東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガンバレ!イチロー

日本でも(は)毎日大々的に報道されているが、年間最多安打記録(なんかカタイ言葉・・・)まであと3本だって!

イチローはオリックスで活躍していた頃から好きで、応援していた。(といっても心の中で・・)
カリフォルニアに住んでいた頃、オークランドのスタジアムにマリナーズ戦で、イチローと佐々木を2回観に行ったことがある。
きょうオークランドスタジアムが映っていて、そのときのことを思い出した。
観客席は当然オークランドアスレチックスのファンが多く、
そんな雰囲気の中でマリナーズを応援するのは気がひけた。(イチローが打って出塁して「キャー!」と叫ぶと睨まれた・・・)

イチローは態度も堂々としていて、周りの雰囲気にのまれないような強さがある。やっぱり大物だ~♪
夢の大記録まであと一歩、がんばれ~!
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-09-29 22:29 | miscellaneous