東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お片づけプロジェクト?

私は片づけが家事で一番の苦手→なのにモノを捨てられない性格→モノがあふれる・・というわけで、どんどん荷物が増えていく我が家。
ふと気づけは、納戸兼書斎の3つの本棚にも本以外のものがどんどん増えていく。だって他に置くところがないのだ。
なんとかならないの???と主人。でもねぇ・・。
この先何年ここに住むかわからないから家具は買わないようにしようね、(次引っ越す家に合わない可能性があるから)と決めていたのだけど、これなら最悪引越しのときに処分してもいいか、というお手ごろ値段のカウンター下の収納庫2つ(引き戸タイプと扉タイプ)をカタログで見つけ、注文した。
安いからには理由がある。届いて「しまったー!」と思ったのは板1枚、ねじ1本からの組立式だったから。
昨日届いたので、仕方なく朝から組立作業開始。
途中トラちゃんから電話があり、アメリカ国立公園の旅行のお土産話を聞く。土曜日にSARAさんたちとご一緒に会うことができそう。わくわく。
その後、なんとか昼前に完成!!きょうはここで電池が切れ、肝心の荷物の移動は明日以降に。(片付くんだろうか・・・・^^;)

さ、エアロビクス行こう!・・・・・と思ったら雨がザーザー降り出した。a0027712_2046774.jpg
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-09-29 20:45 | family