東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでいいの?食パンで作るカレーパン

ぱんなさんから教えてもらった(オリジナルは小林カツ代先生)「食パンで作るカレーパン」を作ってみました。
食パンを延ばしてカレーをくるんでパン粉をつけて揚げる・・と聞いたのだけど、
本当は半分に折らなくちゃならなかったのかな?それともカレーパンのような半円またはラグビーボール型にしなくちゃならなかったのかな?
サンドイッチ用の食パンで作ったので半分に折ると小さくてカレーがあんまり入らない・・、
ま、大きいまま揚げて、切ってもいいかな??(なんていい加減・・・)
見かけはどうでも味の方は・・・
サクッ、アツッ、うまっ!めちゃくちゃおいしい~♪
ぱんなさん、教えてくれてありがとう。もちろん小林カツ代先生、スゴイです。
a0027712_20261187.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-09-26 20:24 | food