東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単Breakfast

夫は普通の会社員なのだけど、色々な国(主に米国)との電話会議などのために朝早く出かけたり(あまり早いときは家から電話会議のこともある)、夜遅くに電話したり・・・と出勤時間がまちまち。毎日出勤時間が違う、といっても過言ではない。
だから大体は前日に次の日の予定を聞いておくのだが・・。
「きょう7時に家を家を出るから」と朝1番に主人。
6時過ぎに起きたので、焦って支度する。ご飯は炊いてないし・・・急いで作れるものって何だろう、と思って「!!!!」と閃いたのがコレ。
フラワートルティアに具を乗せて焼いただけのうす焼きピザ。
☆ジャガイモベーコン(切るだけの市販品)&いんげん&チーズ と
☆しらす&しめじ&ねぎ&チーズ の2種。
コレ、意外といけますよ~。
米国在住の皆さん、是非お試しくださいね♪
a0027712_1944929.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-09-22 19:43 | food