東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方から健康ランド(9月18日(土))

Rがとっても水が好きだったことを思い出し、なんとかもう一度プールに連れて行けないだろうか?と考えていただのだが、公営のプールはどこもオムツの外れていない子は入れない。
レジャープールも水遊びのできる施設も8月31日までというところが多く、いいところはないかなあ・・と思ったら、大江戸温泉物語(お台場近辺)と東京健康ランドなど温泉系の施設があった。
大江戸温泉物語の方は、連休ということもありただでさえ土日は混んでいるのに日本は3連休で更に混雑・・というのでやめて、東京健康ランドに行ってみた。
18年前にオープンしたということで、確かに今となっては施設全体の印象が古い・・という気はしたが、子供用のプールもあり、いくつかの温泉もあり、カラオケ、マッサージ、休憩所などの施設もあり、(近所の常連さんや団体客も多く、廊下にはカラオケの歌がガンガン響くのが難点だが)少なくとも子供たちは十分楽しめた。

プールではすっかり仲良くなったBoyとRが手と手を取り合い?あまりにラブラブなのでちょっと笑えた。
帰りにカジュアルな中華レストランで夕食をとり、帰宅。

a0027712_10445487.jpg


(左上)水系、大好き!(妹とR) (右上)アイスクリームほとんど完食!
(左下)子供用の家に入るBoy.ガリバーみたい。(右下)休憩所でゴキゲン!
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-09-20 10:24 | entertainment